完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


SEKIHEKIやってるよ
ご無沙汰して何をやってたかと申しますと、

SEKIHEKIやってました。

江湖砂塵伝の名前も使ってるんですが、単体ギルド名だからここに載せなくてもいいか、と思ってたりしたんですが……


ネタ画像撮れちゃったんだもん。
大自然の摂理ですよ。
つづきを表示

108匹妖魔大行進
 あけましておめでとうございます。
 今年は紅白見ながら蕎麦食って、最後は誅仙で年越しました。

 年越し言うたら、GM元封の108妖魔イベントだよねっ。
 ……ってことで、さっそく見物へ行って参りました。

 今回はイベントレポだからSS多いよ。

 駆け付けた敦白煌がさっそく目撃したのは……

つづきを表示

誅仙もやってるよ
 ふう、ようやく誅仙の記事です。

 完美仲間がやってると聞いて、始めていたんですが、なかなか写真撮らなくて記事にし損ねていました。

 完美よりプレイしやすいけど、mob狩りが殺人的ですね。慣れたけど。
 BOTウザさはさらに上ですけどネ!

 メインは青雲門の敦白煌です。
 完美で一番最後にデビューしたキャラが、こっちじゃメイン。
 だって、誅仙には槍がないから、梅花は作れなry

20081122lc.jpg


 現在では家族【屠竜門】の家長と旅団【江湖砂塵伝】の団長やっとります。
 先に始めてたヤツが家族建てなかったのは、罠か。
 だから、旅団建てる時は仲間に一言も言いませんでしたけどね! くくく。 

 相変わらず、プレイ時間が合わず、なかなか仲間と一緒に遊べませんけれども。

 そうそう、INして初めて合流できた仲間と、ひとつ前の記事と同じことしてきました!
つづきを表示

愛だろ愛!
 クリスマス前の画像ですが、デートしてきました。


つづきを表示

幽冥境攻略戦
 もう2ヶ月前のことですが、まったりのんびり幽冥境へ女三匹で突撃してきました。

 集まるまでは、女同士の禁断の絡みがあったりもしたのですが(何)、

20080915.jpg


 中ではチキン食べ放題(?)でした。
つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
