完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


SEKIHEKIやってるよ
ご無沙汰して何をやってたかと申しますと、

SEKIHEKIやってました。

江湖砂塵伝の名前も使ってるんですが、単体ギルド名だからここに載せなくてもいいか、と思ってたりしたんですが……


ネタ画像撮れちゃったんだもん。
大自然の摂理ですよ。
つづきを表示

幽冥境攻略戦
 もう2ヶ月前のことですが、まったりのんびり幽冥境へ女三匹で突撃してきました。

 集まるまでは、女同士の禁断の絡みがあったりもしたのですが(何)、

20080915.jpg


 中ではチキン食べ放題(?)でした。
つづきを表示

飽きもしないで青衣塚攻略戦

 少し前のことではありますが。
 今回は精霊ちゃんユーエの鉄血令消費で行ってきました。
 途中、Dに辿り着く前に死亡事故があったりもしたけれど。

 本日のメンツは、精霊40・戦士55・弓59・精霊39。
 エルフまみれPTですね。
 前衛1に後衛3というアンバランスですが・・・



つづきを表示

来たれ若人!

来たれ若人!


20080628.jpg


完美世界ベテルギウスサーバーギルド【江湖砂塵伝】ではギルドメンバーを…
つづきを表示

過去の近況(謎
 ちっとも近況じゃねぇ。

 少し前ですが、新入り戦士の敦の19Dクリアに行って来ました。
 戦士弓使精霊。
 メンバー居ないから、精霊が2ndPCのアレーネで。

 戦士がヘイト取れない予感バリバリッす。

 そんなことはさておき、このPTには恐るべき巨乳がいました。

つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
