完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


洒落の分かるヤツ

 少し前、龍クエでリベンジスコープを狩っていた時のこと。
 おそるべき駄洒落を目撃したアレーネ。



つづきを表示

宝好き?

 やっぱり、江湖砂塵伝の一員であるからには、


つづきを表示

善悪くえくえっ

 うっかり首狩りライダー60匹の善悪クエを受けてしまったので、気合を入れてがんばってみた。
 映ってないけど、上空にアレーネが待機してるので安心です。

20080412.jpg


 こいつらの形は、結構好き。
 まあ、カッコいいmobなので、SS連打してますた。

 
つづきを表示

青衣塚攻略再々。
 今日はギルメンのクエ支援で青衣塚へ。
 妖精1戦士1精霊2と言うメンバーですが、精霊2が両方とも私と言う無謀なPTですた。

 て言うか、アレーネの便乗クエ消費なんだけどね。
 私の2ndPCはDに潜るとめちゃくちゃ重くなるので、機敏な判断が反映できないしー。

20080412-5.jpg


 相変わらず、金貨の大好きなギルメンたち。

つづきを表示

もう少し色気が欲しい。

 ちゃべぇぇぇぇ、チャイナワンピがストライクゾーン入ったぞ?!
 着せたいキャラがいないという大きな問題がありますががががぐぎゅ。

 そんなこととは関係ありませんが、巨乳エルフアレーネたんは龍クエふらふらしています。
 ちなみに、彼女のおっぱいには夢と希望と妄想がつまっています。そして頭には何も詰まっていません(ぉ

20080315.jpg


 夜明けの月って綺麗ですよね~~~。

つづきを表示

ナイスな騎乗動物


 ねんがんのきじょうどうぶつをてにいれたぞ!



つづきを表示

orz
 最近の平日IN時間が23時以降ってどゆことですか。
 帰宅して速攻パソ点けて、INして放置気味(サイト巡り)だけどだけど。

 おかげさまーで、更新も滞り気味ですがですが。

20080226.jpg

つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
