完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


ガンツケされましたよ?
 少し前の話になりますが、龍クエ中です。
 mobにセリフ言われるのが好きなんで、SS連打しました(w
 ちょうど相手をしているmobに言われると、テンションが上がりません?

20080506-2.jpg


 もちろん、この後ばらばらになったのは相手の方ですからねっ?

 さてこの後、別の龍クエ対象を狩りに山を越えて聖王の谷へ行ったんですが、そこにいた弓使いにめちゃくちゃガンツケされちゃいました!
つづきを表示

近況報告
 ……ってか、更新してないうちに6月になっちゃったよ。

 ギルメンのIN率が極端低下してまして、orzな幇主です。
 まあ、ギルマスのINが早くて23時過ぎなので、「INしろ~」と言っても全然説得力無いので、言ってません。
 昨日、日曜日の朝にINして、サブPCのキャラを放置してすっかり忘れてしまってメインPCをログアウト。
 付けっぱなしのサブPCの方で、貴重なギルメンに声を掛けられていたのに気付かなかったギルマスはクビですか? orz

 さて、そんな梅花幇主ですが、クエ欄がD攻略とBossで埋まって身動きを取れなくなっています(ぉ
つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
