完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


飽きもしないで青衣塚攻略戦

 少し前のことではありますが。
 今回は精霊ちゃんユーエの鉄血令消費で行ってきました。
 途中、Dに辿り着く前に死亡事故があったりもしたけれど。

 本日のメンツは、精霊40・戦士55・弓59・精霊39。
 エルフまみれPTですね。
 前衛1に後衛3というアンバランスですが・・・



つづきを表示

大人の階段昇りました。

 本日、新米戦士の敦ちゃんが、飛行具をゲットしました。
 これで大人の仲間入りですね。
 (なんか、飛べて一人前って気が)

20080726


 それにしても、相変わらず誰もいない我がギルド【江湖砂塵伝】……
 仕方ないので、こっそりひそかに大人の階段を昇ってきました。




 
つづきを表示

来たれ若人!

来たれ若人!


20080628.jpg


完美世界ベテルギウスサーバーギルド【江湖砂塵伝】ではギルドメンバーを…
つづきを表示

過去の近況(謎
 ちっとも近況じゃねぇ。

 少し前ですが、新入り戦士の敦の19Dクリアに行って来ました。
 戦士弓使精霊。
 メンバー居ないから、精霊が2ndPCのアレーネで。

 戦士がヘイト取れない予感バリバリッす。

 そんなことはさておき、このPTには恐るべき巨乳がいました。

つづきを表示

ねんがんのきじょうどうぶつをてにいれたぞ!

の記事が出ちゃうぐらいに更新をサボッてたわけですが、完美を辞めてるワケではないです。
 IN率悪いけどね?

 と、言うわけで、手に入れました、騎乗動物ッ!

つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
