完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


幽冥境攻略戦
 もう2ヶ月前のことですが、まったりのんびり幽冥境へ女三匹で突撃してきました。

 集まるまでは、女同士の禁断の絡みがあったりもしたのですが(何)、

20080915.jpg


 中ではチキン食べ放題(?)でした。


20080915-2.jpg

 ……いや、むしろ卵食べ放題?
 わがギルドの誇る卵魔人を召喚したかったですがね。きっと嬉々として戦ってくれた事でしょう。

20080915-3.jpg

 にわとり親分もふつーに撃破し、女三人(カシマシ)パーティに怖いものは何もないッ!

 ……と思っていたんですけどねー。
 我々の前に、最大の敵が立ち塞がっていたのです……




























20080915-4.jpg


 ちょ、その数多過ぎるよ!

 =★現在の逗留地★=*ベテルギウスサーバー*
 梅花(メイファ)[女戦士66]:【祖龍の城】。馬の経験値溜め中。
 蓮紹(リェンシャオ)[男魔導師60]:【祖龍の城】。60レベル達成! フェンリルいいよ、フェンリル。
 Lotus(ロータス)[男弓使い59]:【祖龍の城】。敦のアクセ作成中。
 結応(ユオ)[妖獣26]:【祖龍の城】。放置放置。
 Thomas(トマス)[男精霊師58]:【祖龍の城】。IN率悪し。
 アレーネ[女精霊師39]:【祖龍の城】。バフ要員。
 敦白煌(トン・パイファン)[男戦士36]:【祖龍の城】龍クエアイテムでないかなー。

Comment

 秘密にする

これが本当の寝オチかw
ふゆゆ | URL | 2008/12/07/Sun 15:45[EDIT]
寝オチでしゅ。
D&Bも引き続き逝きたいにゃー。
誅仙でもほとんど誰にも会わないぉ・・・。
梅花 | URL | 2008/12/12/Fri 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
