完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。

スポンサーサイト

今更・今更。
 最近、IN時間が遅いこともあって、ほとんど誰とも会わず、思い立ってアレーネを急速培養し始めました。

 龍クエアイテムの元素の破片が手に入らなくなったので、アレーネで稼ごうなんて不純な動機ですが。
 とりあえず、すくすく育ってます。

 そんな中、昨日久しぶりに会ったギルメンのクエ支援要請に応え、CCして色々といってきました。
 梅花の拳武器で燕生をフルボッコに。(武器も外して素手でやれば良かったと、後から後悔)
 其の後、老妖怪退治もあると言うので、クエ未完の蓮紹が出陣。
 精霊と魔導という後方術師系2名PTで老妖怪退治に挑んで、走り回りながら周辺mobをリンクさせつつ(ぉぃ)、火力とレベルでごり押し勝ち。

 其の後、クラスクエの冥界狼の王に挑みました。

 魔導壁が最も安定すると言われる冥界狼の王。
 既にソロ撃破経験済みの蓮紹が氷楯展開の上、火力魔法でヘイトを維持しつつのんびりと進めていったのですが、ちょーヒマに。

 ちょっと派手に真元爆発でも使おうかナ? と、ぽちっとショートカットを押した、まさにその時――!


 アースダッシュ起動。


 Σ(´ロ`;; ちょ


 突進>>一撃>>瞬殺=灰色の世界

 ナニガオキタノ?

 アイコンをよーくみたら、全キャラ共通で[5]に入れているはずの真元爆発が[4]に。
 [5]には誇らしげにアースダッシュのアイコンが。

 はい、私が悪ぅございましたとも。
 真元爆発なんて、蓮紹で使ったことないですものないですもの?

 o..rz(斬首 

 =★現在の逗留地★=*ベテルギウスサーバー*
 梅花(メイファ)[女戦士65]:【祖龍の城】。善悪クエってしんどいな。
 蓮紹(リェンシャオ)[男魔導師55]:【塔婆の寺院】。あと足ッ!
 Lotus(ロータス)[男弓使い58]:【祖龍の城】。44レベルmob狩りのクエを今更消化。
 結応(ユオ)[妖獣26]:【祖龍の城】。放置放置。
 Thomas(トマス)[男精霊師57]:【祖龍の城】。今頃、アクセが4級だったことに気付いた。
 アレーネ[女精霊師25]:【祖龍の城】。Thomasの援護下でクエがんばり中。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

それは・・・・
あー、見たかったナァ、煩言公の突進プリを・・・・
劉貴 | URL | 2008/02/07/Thu 02:48[EDIT]
ぶ。
わたしも見たかった(笑)
ふゆきぬ | URL | 2008/02/08/Fri 22:06[EDIT]
ニヤソ
one more

最近時間が早過ぎるのか、誰にも会えません(^^;;
Final | URL | 2008/02/08/Fri 22:34[EDIT]
ぬ。
……だまらっしゃい!(ぉ
蓮紹 | URL | 2008/02/09/Sat 19:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
