完美世界/誅仙世界を適度に彷徨う生き物の旅行記です。


コンゴトモヨロシク・・・
 相変わらず、広告が出ちゃうぐらい更新してないですががが。

 実はギルドに妖獣が一匹増えました。


つづきを表示

なんとなくね……

椎名林檎を思い出させるオックスレイブがいました。


つづきを表示

せつなさといとしさとこころづよさと。
ちょっと前になりますが、経験値1.5倍の期間があったじゃーないですか。

そんな中、mob退治クエに精を出していたわけであります。
ほら、オークトコとか大量に倒さなきゃいけないあのクエですね。
(まー、元素の破片狙いで、嬉々としてやってたりもするんですが)

ギルメンにひどいこと言われたりしつつ、がんばりました。

20080731.jpg

なんとかコマンダンテとかストガーディアンとかもろもろ倒し終えたわけですよ。
(退屈だったけどね)

まあ、結果は予想通り。


つづきを表示

豚もおだてりゃ木に登る
……などと申しますが、



つづきを表示

飽きもしないで青衣塚攻略戦

 少し前のことではありますが。
 今回は精霊ちゃんユーエの鉄血令消費で行ってきました。
 途中、Dに辿り着く前に死亡事故があったりもしたけれど。

 本日のメンツは、精霊40・戦士55・弓59・精霊39。
 エルフまみれPTですね。
 前衛1に後衛3というアンバランスですが・・・



つづきを表示
Copyright © 西の風は希望の風、明日は明日の風が吹く。. all rights reserved.
